2010年08月04日

夏の開発事情

新作の開発は滞ってしまっています。

元々夏が苦手なのですが開発となると、さらに
快適な環境がないと集中できないのでツライです。

家に籠もってエアコン付けっぱなしだと電気代が怖い。(汗)
ノートパソコンに開発ツール一式を入れて涼しい場所で
開発するのが良いのかなと思っています。

まず候補になるのが喫茶店です。

ルノアールとか、ある程度のグレードのところだと
コンセントも貸してもらえるし長居してもOKです。

しかし、何も注文しないワケにはいかないので
コーヒーを頼むのですがこれが500円とかするので
エアコン1台をおよそ50時間使える計算になるので
本末転倒な気がしてしまうのです。(笑)

そんなわけで喫茶店はアイディアを練ったり
気晴らしに使って、家で頑張って開発しています。

早く夏が終わってくれるのが一番良いですね。
ラベル:
posted by nobu at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はAUですが昔はドコモでアプリやりまくってました。
何だかすごい懐かしい気持ちです。

ありがとうございます。
Posted by 三国 at 2010年09月09日 23:44
コメントありがとうございます。
ペースは落ちましたが今も開発をしています。
今はauでも作っていますので宜しければ
遊んでもらえると嬉しいです。
これからも頑張って研究していきますので
どうぞよろしくお願いします!
Posted by nobu at 2010年09月10日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。