2006年11月20日

P901iSもイイね!

ある筋から入手しました。
近日中には903を入手したいと思っていますが
テストのためにも端末は多い方が良いのです。

今まで使っていたN900は少数演算が出来なくて
オッズでポン♪のテストが出来なかったので
これで実機での開発が出来そうです。

簡単に交換出来るジャケットがいいですね!
早速、傷の付きにくいアルミに変えてみました。

p901is.jpg
タグ:FOMA
posted by nobu at 12:41| Comment(0) | TrackBack(1) | iアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27866934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

赤外線通信と個人情報?!
Excerpt: こんちは〜!  お父さんの為の、『携帯電話ってこんなにスゴ〜い』講座です。 時代の波についていく為、必死に使い方を勉強中です。 子供には負けられない!みんなで120%使いこなそう! ..
Weblog: 携帯電話ってこんなにスゴ〜い!
Tracked: 2006-11-21 11:20
×

