2012年11月11日

アンドロイド版ノブクエ5を公開しました

ようやく公開できました。
GooglePlayにてダウンロード可能です。

さすがに携帯より高性能なスマホだけにサクサク動きます。
開発技術レベルの低さをカバーしてもらっている感じ。(汗)

オリジナルのiアプリ開発時とは画面の解像度も処理速度も
雲泥の差なのでいい時代だなと思いました。(笑)

素晴らしいクオリティのゲームアプリが溢れている中で
需要があるのか心配だったりもしますが宜しければ遊んでみてください。

新しいハードの研究をして開発をしていくのは楽しいので
これからも移植しつつ新作も作って行きたいです。

device-2012-11-03-214850.png

posted by nobu at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Androidアプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
mova時代から作者様のゲームを遊ばせていただいております。
Android版ノブクエ5のバグの報告です。
マナーの所持数がゼロになってしまうバグがあります。
ロードすると所持数がゼロになるみたいです。
アンドロイド版クリメモと新作シューティングも、楽しみにしております。
がんばってください。
Posted by アーク at 2012年12月03日 21:00
遊んでいただき本当にありがとうございます。
ごめんなさい!早速修正しました。
まだストアに反映されていないようですがver1.0.1です。教えていただき、ありがとうございます。
まだ試行錯誤なことも多くご迷惑おかけしてます。(汗)
クリメモはもうすぐ公開できると思います。
Posted by nobu at 2012年12月04日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301357674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

